下手くそでも簡単に点が取れる方法とは?!

んにちは!Shuです!

 

 

 

 

 

今回は!下手くそでも

点が取れる方法を

お教えしようと思います!

 

 

 

 

 

これを知ればあなたは

毎回の試合で点を取れる!

チーム内での点取り屋!

毎試合で輝ける存在!

になれること間違いないでしょう!!

 

 

 

 

 

逆に知らなければあなたは

点を取るのが難しい、

全然得点できない、、

試合で全く輝けない、、

そんなことが当たり前になってしまいます。

 

 

 

 

 

そんなの絶対嫌ですよね、、

そんなあなたに下手くそでも

簡単に点が取れる方法をお教えします!!

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

リバウンドを狙う

 

 

 

 

 

ことです!!

 

 

 

 

 

f:id:Shuhei630:20181211153148j:image

 

 

 

 

 

コーナーキックの時、

チームメイトが強烈なシュートを

打ちそうな時、

フリーキックの時、

キーパーが弾いたボールを

触るだけで得点できます。

 

 

 

 

 

「リバウンドを制するものはゲームを制す」

これは違うスポーツの名言ですけど、

サッカーにも同じことは言えると思います!

 

 

 

 

 

リバウンドを意識するだけで全然

得点率は変わってくると思います!

 

 

 

 

 

これを知ったあなたは

次の練習、試合で、

リバウンドを狙うという意識を

高めてプレーしてみてください!!

 

 

 

 

 

今回の記事はここまでです!

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!

よかったら、いいね、読者登録

よろしくお願いします!!