サイドハーフで最も大切な要素とは…

んにちは!Shuです!

 

 

今日はサイドハーフ

最も大切な要素となるものを教えます

 

 

 

 

あなたは

これを知ることで

 

 

 

 

レギュラーメンバーを一刻も早く

蹴落とせるチャンスが巡ってき、

 

 

 

監督から

目を向けられる存在となるでしょう。

 

 

 

 

この先メンバー発表の時に

選ばれるかどうか、不安のドキドキは

明らかになくなります。

 

 

・大会メンバーには選ばれて当たり前

・メンバー発表なんて特に気にしない

 

 

 

この願いを叶えたいのであれば

この記事を読んで

一刻も早くレギュラーを勝ち取りましょう!

 

 

 

 

逆にこの記事を読まなかったら、

 

 

あなたは

・監督に一切目を向けられない

・ただ内容の薄い練習に参加するだけ

・レギュラーメンバーから相手にもされない

 

 

 

部活に入っている以上

そんな屈辱を味わうことになります。

 

最悪、高校の部活生活を

ベンチ外でレギュラーメンバー

スポーツドリンクを渡すだけの

マネージャーになりかねません。

 

 

 

 

 

そうなりたくないですよね、

自分も絶対嫌でした。

 

 

 

 

 

ではどうやったらサイドハーフでレギュラーに一刻も早く近づけるのか、、、

 

 

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎体力です

 

 

f:id:Shuhei630:20181203161043j:image

 

 

 

「え、そんなことわかってる!」

「今更何言い出すんですか!」

 

 

 

 

 

 

そう思われる方が大半だと思います

しかし、体力があるようで

試合中妥協する部分は沢山あります。

 

 

 

 

思い出してみてください

試合中カウンターを受けた時

守備の人数はどのくらいですか?

 

 

攻めたばっかりできついから、

バテバテで戻る気力すらない、

戻ったら戻ったでまた攻めるかもしれない、

 

 

これにより

1人が戻るのをやめるだけで

あっさり相手に得点を渡すことになります。

 

 

 

 

そのためにサイドにおいて

基礎体力が最も重要になってくるのです。

 

 

 

では、どうやったら

一刻も監督に目を向けられ、

尚且つ、基礎体力が付くか、

どうすればそんな

一石二鳥のようなことが出来るのか、

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

練習中、無駄に走る

 

 

 

 

 

これが一番な方法です。

 

 

 

別に全力じゃなくていいんです

練習中自分の番が終わり

小走りですぐに戻るだけでも違うのです

 

 

たらたら歩いて戻るよりも

最も有効的な方法です!

 

 

それではみなさん

このことを忘れないように

明日からの練習これだけを意識して

やってみてください。

 

 

 

 

これだけであなたはレギュラーメンバー

近づくことができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

それでは今回の記事は

ここまでです。

 

今すぐこの記事に

いいね、読者登録をお願いします!

 

ありがとうございました!!