基礎体力をつける上で最も良い食べ物とは??

んにちは!Shuです!!

 

 

前回は最も効果的なトレーニング法

について教えしましたが、

 

今回は食べ物について

書いていこうと思います!

 

 

 

食べ物をたべるだけで

基礎体力がつくのか??

 

と、思いますよね?

 

 

 

 

しかし、よくよく考えて見ると、

あなたのカラダは全て、

「口にしたもの」で、作られているわけです

 

 

 

 

 

基礎体力がない人は

かなりの確率で栄養が

足りていないと考えます

 

 

 

食生活を変えるだけで基礎体力がつく、

こんな簡単なことは実際ありません…

 

 

 

ちょっと自分の食生活を見直すだけで、

試合中バテない体力をつくれる

いつもより疲れない!

ちょっと意識するだけで

全然疲労感を与えない!

 

 

 

 

なんてことが簡単に起こります

 

 

 

 

しかし、

 

 

今の食生活をだらだらしていると

少し変えるだけで手に入る

基礎体力をドブに捨て、

手に入るはずの基礎体力が

手に入らない

たった一つの意識の違いで

レギュラーに遠ざかってしまうのです

 

 

 

 

なんてことは非常に避けたいです!

 

 

 

 

 

f:id:Shuhei630:20181211154130j:image

 

 

 

 

 

 

そのたべるだけで

基礎体力がつく食べ物とは、、、

 

 

 

 

 

 

 

ズバリです!!

 

 

 

 

 

f:id:Shuhei630:20181204013220j:image

 

 

 

 

 

「そんなの当たり前じゃん!」

 

 

 

 

 

と思う方はいらっしゃるかもしれません

 

 

 

 

しかし、

本当に効率の良い基礎体力の付け方は

これなんです。

これは本当に基礎体力がつくのです。

 

 

 

 

なぜ、基礎体力がつくかというと

 

 

 

お肉といったら

タンパク質ですよね。

 

 

 

そのタンパク質は、

筋肉や体組織の

修復・再生、血液や体液などの

新生に欠かせない

栄養素で、不足すると

疲れを覚えてしまいます。

 

 

 

 

 

が、しかし、

タンパク質が補給されただけでは、

体の中で効率よく

エネルギーに変わりません。

ビタミンBやミネラルなど、

代謝を促してくれる栄養素が必要で、

お肉にはこれらが

ケタ違いに豊富に含まれています。

 

 

 

 

 

 

これによってお肉が基礎体力に

最も効果的な食べ物

ということなのです!!

 

 

 

 

 

 

この記事を見た方は

明日から、いや、

今日から早速お肉をたくさん食べ

基礎体力を付けていってください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事はここまでです!

よかったら、いいね、読者登録

よろしくお願いします!!