【2つ目】下手くそでもレギュラーに近づくための基本的なこととは?!

んにちは!Shuです!

 

 

 

 

 

今回は下手くそでも

レギュラーに近づくための

基本的なことの2つ目を

お教えしようと思います!!

 

 

 

 

これを知ればあなたは

よりプレーの質は上がり!

レギュラーを勝ち取り!

自信を持って自分はレギュラーだと

みんなに胸張って言えることでしょう!

 

 

 

 

 

しかし、知らなければ

あなたは、

いつまでたってもレギュラーになれず、

レギュラーメンバーにスポーツドリンクを

渡すだけのマネージャーになり、

レギュラーメンバーが練習していても

周りでボールを拾うだけ、、

なんてことになりかねません、

 

 

 

そんなのは絶対に避けたいです

サッカー部に入ったなら

目立ってサッカーしたいですよね!

 

 

 

 

 

そんなあなたに

2つ目をお教えします!!

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

取られたら取り返す

意識を高めること

 

 

 

 

 

です!!

 

 

 

 

 

f:id:Shuhei630:20181211163528j:image

 

 

 

 

 

 

自分が失ったボールは

絶対に取り返す気持ちを

高く意識し、取り返してください!

 

 

 

 

失うことは良くないですが

取り返せばプラマイゼロです、

取り返してすぐ

攻撃に切り変えをしましょう!

 

 

 

 

 

これをすることであなたは

確実にレギュラーに近づけるでしょう!!

 

 

 

 

 

今すぐに次の試合でこれの意識を

高めてやってください、

そして次の記事も見て

もっとレギュラーに近づきましょう!!

 

 

 

 

 

今回の記事はここまでです!

よかったら、いいね、読者登録、

よろしくお願いします!!

ありがとうございました!!