下手くそでも相手にとって嫌な存在になるには、、

んにちは!Shuです!

 

 

 

 

 

今回は下手くそでも相手にとって

嫌な存在になる方法を

お教えしようと思います!

 

 

 

 

 

これを知ればあなたは、

下手くそでも

相手をうんざりさせ絶望させれる!

下手くそでも

チームにとっても欠かせない存在になる!

下手くそでもポジション争いなんて

すぐに勝ち取れる!

レギュラーなんて余裕ですね!

 

 

 

 

 

逆に知らなければあなたは

ポジション争いに負ける、

チームメイトに見下される、

相手から絶望させられる、

こんなことではサッカーが楽しくないです!

 

 

 

 

 

こんなことにならないためにも

あなたに下手くそでも

相手にとってどうやったら

嫌な存在になれるのかを

お教えしようと思います!

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

何回も抜かれ

しつこく何回も

プレッシャー

に行くこと

 

 

 

 

 

です!!

 

 

 

 

 

f:id:Shuhei630:20181211150841j:image

 

 

 

 

 

 

これをすれば

相手に嫌な印象を与えることができます!!

 

 

 

 

 

最初は一回抜かれてもすぐに

プレッシャーに行くだけで

相手はボールを離します

 

 

 

 

 

それだけでこいつは

しつこい相手だと思わせることができます

 

 

 

 

 

まずは小さいことから始めましょう!

慣れてきたら何回もプレスに行けば

いいのです!!

 

 

 

 

 

ベルギー代表の

エデン・アザールが言うには

「フランス代表のエンゴロ・カンテは

試合中3人いるんじゃないか」

って言うくらい

どこにでもいるらしいです!笑

 

 

 

 

 

試合中にそんな思いさせるくらい走って

プレッシャーに行ってるってことですよね

 

 

 

 

 

そこまで目指せって事ではないですけど

イメージはそんな感じです!

 

 

 

 

 

これを知ったあなたは、すぐに

次の練習、次の試合で

これを試して見てください!!

 

 

 

 

 

今日の記事はここまでです!

次回も良かったらお願いします!

いいね、読者登録も良かったらお願いします!

ありがとうございました!!