サッカー偏差値の簡単な上げ方とは??

んにちは!Shuです!

 

 

 

 

 

今回は前回の記事の続きで

サッカー偏差値の上げ方について

教えて行きたいと思います!

 

 

 

 

 

これをすれば簡単に

サッカー偏差値は上がります。

 

 

 

 

 

これを知ってこの方法をすれば、

サッカーがもっと楽しくなる!

相手を翻弄してボールを奪わせない!

監督から信頼を得てレギュラーに選ばれる!!

そんな存在になること間違いないです!!

 

 

 

 

 

逆に知らなければあなたは、

監督から一目おかれることなく、

レギュラーなんて夢のまた夢、

Aチームの試合を周りで見るだけ、

の存在になってしまいます、、

 

 

 

 

 

そんなの絶対いやですよね、

僕も絶対にいやです。

 

 

 

 

 

そんなあなたにサッカー偏差値の

簡単な上げ方をお教えしようと思います、

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

プロサッカーの試合を

一試合だけ丸暗記する

 

 

 

 

 

ことです!!

 

 

 

 

 

f:id:Shuhei630:20181211143707j:image

 

 

 

 

 

どこのチームでもいいのです!

好きなクラブチームの一試合

日本代表選でもいいのです!

エル・クラシコでもいいです!!

 

 

 

 

 

自分のポジションと比較して

カウンターの時、

一対一の時、

コーナの時、

相手の位置、などなど

見る部分は沢山あります。

 

 

 

 

 

それをこの状況の時に

どうするべきなのかを

一試合見て勉強するだけで

自分が試合に出ている時

絶対に役立ち、

プレーの質は1段階、2段階と

アップするでしょう!

 

 

 

 

 

 

サッカー偏差値の高い人は

これを勝手にやっているでしょう!

 

 

 

 

 

これを今知ったあなたは

サッカーの自分の

好きなチームの試合を録画して

何回も何回も見て丸暗記してみてください!

 

 

 

 

 

今回の記事はここまでです!

よかったら、いいね、読者登録

よろしくお願いします!

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!