【1つ目】下手くそでもレギュラーに近づくための基本的なこととは?!

んにちは!Shuです!

 

 

 

 

 

今回は下手くそでもレギュラーに

近づくための基本的なことを

お教えしようと思います!!

4つあるのですが今回は

その中の1つをお教えしようと思います!

 

 

 

 

 

これを知ればあなたは

一刻も早くレギュラーに近づける!

ベンチメンバーで1番サブで使える!

なんなら、スタメンにも選ばれるようになる!

そんなことが当たり前のように起こります!

 

 

 

 

 

逆に知らなければ、

ずっと、ベンチ、ベンチ外メンバー、

監督からの信頼は全くない、

スタメンどころかチャンスすら来ない、

そんな存在になってしまいます、、

そんなことは絶対に避けたいです!

 

 

 

 

 

そんなあなたに

下手くそでもレギュラーに近づくための

基本的なことをお教えします!!

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

相手より先に

ボールに触る

 

 

 

 

 

ことです!!

 

 

 

 

 

f:id:Shuhei630:20181211155607j:image

 

 

 

 

 

これは、

相手に思い通りにさせないこともありますが

先に触ることでマイボールに

する確率が高くなるからです!!

 

 

 

 

 

ルーズボールの時、

コーナーの時、

絶対に先に触るということを

意識するだけで大丈夫です!!

 

 

 

 

 

これを知ったあなたは

次の試合で絶対に先に触るということを

意識してやってみてください!!

次回はレギュラーに近づくための

基本的なことの4つのうちの2つ目

をお教えしようと思います!!

知りたい方はすぐ次の記事へ!!

 

 

 

 

 

 

今回の記事はここまでです!!

よかったらいいね、読者登録

よろしくお願いします!!

最後までありがとうございました!!